top of page

まさに地球学校ですね!

グラウンディングに参加させて頂き、楽しい一日でした。嶋野先生より地球に命を頂き、生かされているんだとご指導いただいた時、驚きでした。「地球学校」を歩め、自分を成長させて頂けるなんて、ありがたいことと思いました。そしてその時、自分の中にあるおごりに気づかせていただきました。

先生への感謝は、お会いした時よりありまして、10月のステップアップ会の時、頂いた資料を機に、喜びと幸せを頂きました。

それはいまだに続いております。

今朝の散歩で、胸に幸せと喜びを、初めて頂きました。

ささやかでしたが、これからさらに感謝を深め、大自然に共鳴できる人間になりたいと思っております。

ありがとうございました。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page