入塾のご案内

Entry Guide

間脳開花塾とは?

間脳開花塾は、特定非営利活動法人(NPO法人)です。

 

幸福・健康・成功をもたらす間脳についてお伝えすることで、お一人お一人を「幸せ」にし、日本全国を「幸せ」にすることを目的に活動しています。  

 

私たち「間脳開花塾」では、活動の趣旨に賛同し、共に学び、間脳を活性化していく仲間(塾生)を募集しています。

 

NPOの活動を支えているのは、皆様から寄せられる年会費とご寄付です。

塾生になると、間脳中心思考の定着と間脳活性のためのサポートを、継続的に受けることができます。

更に、毎月実施されるステップアップ会では塾生同志の交流の場を設け、間脳活性によって得られた体験談や、間脳に関連する情報交換をすることができます。

入塾方法

よくあるご質問

【塾生について】

塾生になるにはどうしたらいいですか?


まずは体験講座にご参加ください。間脳とは何か、間脳活性したらどんな未来が開けるかを感じて頂き、入塾を検討いただけます。

体験講座のお申込みは事務局へお電話いただくか、ホームページ上の体験講座申込みフォームよりお申込みください。




入塾金はありますか?


入塾金はございません。




月謝制ですか?


1ヵ月1,500円(税込)ですが、年会費として一括でお振込み頂いています。(年会費18,000円)




支払方法にはどのようなものがありますか?


銀行振込でお願いしています。

【郵便振替】記号10100 番号72667051 トクテイヒエイリカツドウホウジンカンノウカイカジュク

【銀行振込】 みずほ銀行 ひばりが丘支店 普通)2556602 トクヒ)カンノウカイカジュク




塾生になると何か特典がありますか?


塾生になると、

①毎月行われるステップアップ会に参加できる

②毎月のステップアップ会の動画が無料視聴できる

③総合講座を塾生割引で受講できる

④イベントや講演会の割引がある

といった特典がございます。




塾生向けのステップアップ会はどんな会ですか?


毎月1回、嶋野先生からのレクチャーとワークを通して、間脳活性のレベルアップをしていく会です。

偶数月:第三土曜日 13時~15時 参加費1,000円

奇数月:第三月曜日 13時~15時 参加費1,000円

入塾案内ページも参考になさってください。




毎月通えないのですが、塾生になって間脳活性できるでしょうか?


塾生は各地にいらっしゃるため、ステップアップ会に参加できなくてもレベルアップできるように、塾生限定でステップアップ会の動画を配信しています。無料です。希望者にはDVD(有料)でもお届け致します。

またパソコン環境がない方、じっくり学びたい方に向け、ステップアップ会の内容を冊子にして、希望者にお送りしています。(無料)

ご不明な点は事務局へお電話いただくか、ホームページ上のお問合せフォームよりご連絡ください。





【体験講座について】

体験講座に持っていくものはありますか?


ノートや筆記用具をお持ちください。




体験講座の所要時間はどれぐらいですか?


体験講座は、レクチャー1時間、ワーク20分、説明会30分のお時間を頂いておりますので、全部で2時間ほどお時間をご準備なさってお出でください。




体験講座はどんな事をしますか?


間脳活性といっても、脳波を測定したり実験的なことはございません。間脳がどのように私たちを生かしているのか、脳と体と心のメカニズムから、ご自身の素晴らしさを理解して頂けるレクチャーを行います。ワークはとても簡単な間脳活性法ですので、特に動いやすい服装である必要はありません。




体験講座の他に、講座はありますか?


はい、ございます。「総合講座」と「個別セッション」をご用意しています。

総合講座は、間脳について深く学び、幸福・健康・成功をもたら「間脳の自然誘導システム」にスイッチオンする講座です。

個別セッションでは、ご本人の願いを叶えるために、間脳をどのように使ったらよいかを、アドバイスいたします。それを凝縮した「光のメッセージ」もプレゼントします。





【その他の講座について】

総合講座はどうやったら受講できますか?


お申込みは事務局へお電話いただくか、ホームページ上の総合講座お申込フォームよりお申込みください。

対面受講:一般価格30,000円、塾生割引12,000円

DVD受講・WEB受講:一般価格:19,800円、塾生割引9,800円

(塾生については下記をご参照ください)




体験講座の他に、講座はありますか?


はい、ございます。「総合講座」と「個別セッション」をご用意しています。

総合講座は、間脳について深く学び、幸福・健康・成功をもたら「間脳の自然誘導システム」にスイッチオンする講座です。

個別セッションでは、ご本人の願いを叶えるために、間脳をどのように使ったらよいかを、アドバイスいたします。それを凝縮した「光のメッセージ」もプレゼントします。




個別セッションを受けたいのですがどうしたらいいですか?


お申込みは事務局へお電話いただくか、ホームページ上のお問合せフォームより第三希望までご連絡ください。

例) 第1希望・3月10日 午前

   第2希望・3月12日 午後

   第3希望・3月15日 午後

後日事務局より、日時のご連絡をさせて頂きます。





塾生の特別コース:インストラクター養成プログラム

NPO法人「間脳開花塾」は、社会を明るくするための貢献活動を推進しています。塾生の特別コースとして、希望者には、社会に向けての情報発信者として活躍しながら、同時に自身の間脳活性を飛躍的に促すためのプログラムも準備しています。

塾生限定ステップアップ会・ブログ