top of page

開放的で気持ちよかった!

グラウンディング(アーシング)を最近よく目にしたり聞いたりしていたのですが、今回フェイスブックで目にすることが出来て、参加も出来て、良かったです。

また、素足になるということが なかなか出来なかった私が みなさんとご一緒して 芝の上を歩いたり 寝ころがってみたり すごく開放的で 気持ちよかったです。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ストレスが溶けてなくなる

地面に寝ころんで、青い空を見て、ずっとこうしていたいと思いました。 日頃のストレスが溶けてなくなる気がしました。 家の近くに適当な場所を見つけて、一人でもグラウンディング(アーシング)したいと思います。 ありがとうございました!

生かされている事に感謝

今日は緑豊かな御苑の敷地で、新鮮な空気を思いっきり吸って、リフレッシュできたと思います。 生かされている事に感謝の念が湧き上がりました。 又、この様な機会がありましたら、参加したいと思います。

bottom of page