top of page

滞りが、嘘のように!

5月の下旬くらいに、夜お布団に入った時に身体に不思議な感覚を感じました。頭の先から足の先まで、全身に電流が流れるような…体が波打っているような…本当に不思議な感じ、これが天地正気だろうかとも思いました。

同じ頃、生活はトラブル続きで、どんな用事も1つも片付かない状態でした。携帯電話のラインのスタンプが勝手に知人に40個も送られていたり、他にも荷物が引っ越し先に届かず、クロネコヤマトでも書類を出して2週間は掛かると言われ、何故こんなにトラブルが続くのか不思議でなりませんでした。

そんな時に、間脳開花塾のDVDを観ていて、「間脳は光の脳。宇宙までつながっている。」という言葉が、とても深く入ってきました。そして、「あっ!私がその事をちゃんと理解していなかったかもしれない。」と思い、宇宙と間脳が繋がっている事を強く思い、感謝致しました。

そうしていたところ、翌日の朝、突然クロネコヤマトから電話がかかり「書類も出さないで頂いても大丈夫です!。この電話で私がさせて頂きます!。荷物も今日から直ぐに転送いたします。」と言われ、本当に驚きました。

またトラブル続きでギクシャクしていた様々なことが好転し、何か私に風が吹いた感じで、本当に不思議でした。光の脳「間脳」を意識していると、あれだけ何もかもが上手く行かなかったのに、スムーズに片付いていく様な、どこか誘導されている様な感じがしております。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page